The nike sacai スニーカ�?Diaries

結果、シュプリームは当日の店舗発売を取りやめる声明を発表することとなりました。

今回の記事では、そんなナイキとシュプリームの歴代コラボレーションスニーカーを一挙にご紹介致します。

ハイカットモデルが白を基調としていたのに対し、ローカットモデルは黒ベースにガムソールを合わせたデザイン。

エアフォースワン、ジョーダン、ダンクと、ここ数年はナイキの名作モデルが爆発的な人気と、その後の定番化による落ち着きを繰り返してきました。

次の再販っていつになるのでしょうか?前は2週間おきに再販きてたと思いますが、最近のスパンは長くなっているのでしょうか?

シュプリームは今まで日の目を見なかったマイナーなナイキのスニーカーにフォーカスを当てたコラボレーションも多く、毎シーズンどんなスニーカーが登場するのかが常に注目されています。

「スニーカーダンク」ナイキやアディダスなど人気スニーカーの新作・販売情報サイト

当時スケートボード業界に参入すべく、シュプリームのジェームズ・ジェビアと情報交換を行っていたナイキ。

今後のシーズンではどんなコラボレーションを見せてくれるのか、目が離せません。

ブラック、ホワイトの2色展開で発売されたストリークスペクトラムとのコラボレーションは、その子供用運動靴のような見た目からあまり人気がでず、現在でも新品がストックXなどでほぼ当時の定価に近い価格で購入可能なモデルとなっています。

当時マイアミ more info ヒートに所属していた超攻撃型ポイントガード、ティム・ハーダウェイが着用していたシューズとして知られています。

ブレーザーのローカットをシュプリーム流に作り替えた本作では、ガムソールとスエード素材、そしてシックな配色がビンテージチックな魅力を発揮しています。

普段使いのしやすいオールブラックモデルと共に、登山靴らしさあふれるビビッドな蛍光カラーも3色展開されました。

一説には、この硬いアッパーはサングラスのケースをもとに開発されたとのこと。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

Comments on “The nike sacai スニーカ�?Diaries”

Leave a Reply

Gravatar